人もマシンもビンテージ!ブログ

こだわりのVMXワークスショップ!ホーリーエクイップの様々な日常をブログで紹介していきます。(いけると思います。)よろしくお付き合いのほど。

2012年05月

怪物クン

怪物クン、エンジン用の純正部品です。


062


エンジン部品、めっきも仕上がってきたぞ。純正より再めっきのほうがキレイな事もあります。
そんなケースのバックアップのため、できるだけ二股かけるようにしてます。


061063



キャブレターはテスト走行のフィーリングを尊重し、純正既存品を使用。
幸い、VM部品は米国SUDCO社からのUターン品が在庫あり、可能な限り整備します。


001005006



オーバーフローはイヤやもんな〜。



003007009



プルアップ・チョーク、過去には減ってエアー吸うコトもありました。交換。



011012010



これならキレイで快調やと思います。



013014














クラス委員

チキチキ学級通信 (2)














皆さんは何か役(クラス委員、学級委員)してはりましたか?
ちなみにワシはもっぱら選挙管理委員でした。(小学生時代)袖の下無かったけどな〜。(当たり前じゃ。)

学級通信

「チキチキ学級通信」もう、みなさんトコに届いたでしょうか?

この不景気な折り(すんなよ〜。)あっちゃんが○○時間かけてガリガリ君してくれました。できれば日曜日(17日)にスカッと晴れて欲しいですね。


チキチキ学級通信















家庭連絡網です。

チキチキ6から給食時間に”補習時間”を設けます。
●未経験者
●ショーイ
●レイ
●あけみ
●イチビってみたい方
●オフ初めて
●付き添いのいっちょガミ
●恐る恐る興味本位
●父兄(ウソ)
●大樹(無茶苦茶ピンポイントやん。)
●ペット(ウソ)
●魚肉一味
●通りがかり(ウソ)
●カオリン

以上、もしくはそれに類すると思われる方は

●車種問わずレーサーではないマシン(公道車に順ずる静かなマシン。)
*給食中につき、騒音対策をご理解下さい。

により、自身もしくはグループ&仲間の責任で、自由自在に本コースを走りまくって下さい。無料です。
*フラッグマーシャルは不在ですのでゆっくりやで。

費用はかかりませんが、エントリー用紙の誓約書に記名&捺印し、「フリー走行」として申請して下さい。ワシ等の保身。 給食は別途費用がかかります。

この記事見たヒトは、親類縁者はもちろん、お向かい両隣見ず知らず通りがかりのおっさんまでお誘い合わせのうえ、ホーリーでXR185買うてでも貸してあげて下さい!(ヲイッ!)

ジャンプやウォッシュボード(あえて)の無いコースを初心者が体験できる、コレは今後も取り入れていきたいと思います。ドタバタですが、みんな周知をお願いします。

ステンレス・ブレード

8e6b8516.jpg
左がWorksショック用ホース内径1/8インチ、右の高圧ホース(内径3/8インチ)なら売る程あるし、切り売りできるんやけどな〜。

いや、Worksホースも売る程あるのですが。

海外の一般的基本ルールやと「車両カテゴリー以降年式の部品は使用不可」とあります。現行Worksパフォーマンスやオーリンズは指定部品になっており、使用可能ですが、例えば「クラシッククラスにリザボア付きは認めない。」細かく分かれております。

最初は「多民族的なルールやな〜」思ってましたが、世界の共通ルールになりつつあるのであれば、日本だけがルール無し(年式のみ)状態やと置いてけ堀ならへんか?感じてます。

もう月末…

db834823.jpg
早くも別冊MC広告〆切がやってきました。次は6月15日発売やで〜。神きょんトコのやし、皆買うてや〜!(問い合わせもらうのん、ナンバー付きばっかりですわ。やっぱりそうやねんな〜。)
HOLLYプロフィール

Holly

最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ