人もマシンもビンテージ!ブログ

こだわりのVMXワークスショップ!ホーリーエクイップの様々な日常をブログで紹介していきます。(いけると思います。)よろしくお付き合いのほど。

2013年08月

顔面シャワー

快調で漏れも無いオーリンズなんで、マスキングで良かったんやけどそれが出来ずにバラしかけてしまいました。

一本だけやたら内圧のかかりっ放しのがあり、注意しながらプレス機を緩めていきましたが…

真ともに顔(厳密には左目)に向け、腐ったオイルが顔面シャワーでした。

しかし、これ組んだおっさん、何考えてシールケース止めたんやろ?



画像1

のつのつと・・・

ワシ等がナンボ見ても珍しいKDX250変わり者くん、のつのつ(意味解るけ?)とですが進んでいます。

キャブ"KOGYO" の鋳出しがあるヤツなんで、新調はでけへんな〜。OHです。



005006034








キレイになったぞ!”快調”が最優先ですが、生沢さん曰く「キレイなバイクは速い。」ん〜。



001 







 モトパワー社長推薦のXLブレーキ・スイッチ、何とか設置できました。エアボックス、スイングアームを避けたスプリングの加減もええ感じです!



004
 








ゆくっりやけど、磨きを楽しみながら仕上げていきまっせ。 


生沢さんのMT、だいぶ進んだんやけどまだまだあるよな〜。



 IMG_2430

互助会

http://www.hollyequip.com/SHOP/HB000020.html

PFさん、DRCのリパック・キットなら在庫ありますよ。 

もし間に合うならお電話下さい。

貫通しとるやん!

大阪のヤマハ・インターカラー星人、田中さんの84YZ125フォークです。



001















先の菅生VMX、前日練習で走らせはったんですが、オイルにじみがありました。
アウターを良く見たら・・・



009013 








強烈な打痕は内部にまで達し、せっけん水で試したトコロ、貫通してました〜〜〜。
(内側の壁、見えますか?)



016 








さて、83−84YZのΦ43フォークアウター、どないしましょ? 

菅生セニア・スポーツH1 オンボード動画(二周だけ。)

こんなグッドコンディションでした!
HOLLYプロフィール

Holly

最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ