2015年07月
ミニ4耐のエントリーリストを更新しました。
*二組の新規エントリーを追記しました。
*ホンダ縦型エンジン車が「ノーマル120クラス」に集中しました。よって独断で#242チーム・スリーチョイスさんをそちらへ引越しさせていただきました。
フルコースを約20名のスタッフで運営させていただく予定ですが、現在フラッグ・マーシャル人員が若干足りません。このままですと、シケイン増設やコースカットをさせていただきかねません。
午前7時より午後5時までアルバイト可能な方(日当8000円)を若干名募集いたしますので、みんなが安心して楽しめるよう是非ご協力お願い致します。ホーリーエクイップ 0742-63-2258 もしくはライダーパーク生駒 072-869-0353までお電話下さいませ。
*二組の新規エントリーを追記しました。
*ホンダ縦型エンジン車が「ノーマル120クラス」に集中しました。よって独断で#242チーム・スリーチョイスさんをそちらへ引越しさせていただきました。
フルコースを約20名のスタッフで運営させていただく予定ですが、現在フラッグ・マーシャル人員が若干足りません。このままですと、シケイン増設やコースカットをさせていただきかねません。
午前7時より午後5時までアルバイト可能な方(日当8000円)を若干名募集いたしますので、みんなが安心して楽しめるよう是非ご協力お願い致します。ホーリーエクイップ 0742-63-2258 もしくはライダーパーク生駒 072-869-0353までお電話下さいませ。
苦節13ヶ月、「吉村大将1971ユーゴスラビアGP入賞記念号RH」*仮称 が完成しました。
コレです。(ウソです。)
ここで気を許さず勢いで335Cレプリカも仕上げ、来年には色々活用したいです。
チャンバーはプレシャス・ファクトリーのWater-formed&ガストーチです。
エア・ボックスはロベール氏手持ちのオリジナル品を譲っていただきました。
フォークアウターはビレットです。
タイヤはピレリMT16ガラクロスです。
ショックは”KONI"
サブフレーム&スイングアーム(製作、加工)はプロショップ清水さん。
タンクは宗ちゃんのグラフィックです。
純正NOSステーターはスウェーデンのMさんが供出してくれ、絶好調になりました。
キャブレターはSudco&ホーリーによる専用品です。エアベントやOFチューブは当時風の黒です。
デケた!!!!
コレです。(ウソです。)
ここで気を許さず勢いで335Cレプリカも仕上げ、来年には色々活用したいです。
チャンバーはプレシャス・ファクトリーのWater-formed&ガストーチです。
エア・ボックスはロベール氏手持ちのオリジナル品を譲っていただきました。
フォークアウターはビレットです。
タイヤはピレリMT16ガラクロスです。
ショックは”KONI"
サブフレーム&スイングアーム(製作、加工)はプロショップ清水さん。
タンクは宗ちゃんのグラフィックです。
純正NOSステーターはスウェーデンのMさんが供出してくれ、絶好調になりました。
キャブレターはSudco&ホーリーによる専用品です。エアベントやOFチューブは当時風の黒です。
デケた!!!!
VMXのことならここ!!
HOLLYプロフィール
Holly
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ