このバイクは中古車を仕入れたものです。元々は「バッテリーレス化」されておりました。

当店は公道走行のための部分には知識も見識も無いため、いつも兄貴分のモトパワー 社に相談しつつ、指示を請います。
今回は車両価格を安く仕上げるため、バッテリーレスのまま仕上げたかったのですが、指示はと言えば「カードバッテリー、レギュレター、キーボックスを新設し、各保安部品の安定した12V化をすること。」でした。

兄貴分の指示にはイヤとは言えるわけもなく、また、最終仕上げは同店に依頼するため(それが完成検査的な足枷となり)不細工な仕事は絶対出来ません!
プレッシャーですが、有り難いことだと感謝しています。

そこで増設や移設したジミーな仕事を紹介します。

1、リヤウインカーステー新設。板材を曲げ、M8立て込みにしたものを溶着。



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2.チャンバーテールパイプ/サイレンサー合わせパイプを入れ替えて差し込みを適正化&ラバーマウント化。

※サイレンサー位置の適正化のため、テールパイプをかなり曲げ伸ばししました。



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3.タンク下にレギュレターステー新設&溶着。



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4.タンク下にウインカーリレーホルダー新設&溶着。



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5.右側シート後部にカードバッテリー用ラック新設&溶着。M8×2 ボルト止め、バッテリーはラバーマウント。



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6. メーター用ブラケットにキーボックス増設。


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基本的な整備&美装は

エンジンOH,クランクOH。
前後スポーク、タイヤ交換。
前後フェンダー新設。
Rショックロッドめっき再生。
フォークOH。
車台、ブレーキ、等稼動部の分解点検。

以上、鋭意製作中です!※このマシンはHOLDになりました。



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