いつ降り出してもおかしくない曇天の今日の昼休み、気まぐれもええトコですがツレのイサカん家(バイクで5分)まで三バカが旧〜い原付に乗って遊びに行きました。こんなことは過去に一度もない事でした。しかしイサカは留守、見事な空振り・・・




s-IMG_7437










「オマエ何してんねん?」ちょっとキレ気味に電話したトコロ、「用事があって今ちょうどホーリーの前ですわ〜、しかし皆さんお留守のようで・・・。」「オレ等おまんとこおんねやー!」

急ぎで戻りました。笑  こんなことってある?笑


用事というのは頸椎の怪我〜手術明けにあるMX仲間モリモトのリハビリに名を借りたオチャラケマシン、一発でフレームが歪んできたストマジ・モトクロッサーの補強入れでした。悪名高いイサカ・モリモト・コンビのこと、もちろんバラされておらずあまっさえデカールもそのままですが、サッシ用窓枠らしき廃材(諸々あって溶接不可。)だけは持参でした。笑



s-IMG_7439










ワシは見てるのもアホらしく、しかしジョーイの練習台にはうってつけ、イサカと二人で頑張ってもらいました。あ、使う材料はもちろん廃材です。アホはアホ同士・・・。




s-IMG_7440s-IMG_7441s-IMG_7442










それでも二〜三時間はかかったでしょうか?アップでは見せづらい補強入れが終わりました。
ま、50歩が100歩にはなったかも知れません。笑

ホンマにデカールやワイヤーハーネス付いたまま、萌えどころか燃えとるやんけ!



s-IMG_7450s-IMG_7449s-IMG_7448










話しは飛びますが、335レプリカ(ま、まがいもん、パチもん、フェイクです。)を少し更新しました。しかしゴールはあるのか?

そういえば先日、本家335プロジェクトを支えたボンバーにこのマシンを見てもらう機会がありました。こんな恥ずかしい事は生涯はじめてなくらいでした・・・大汗!

ショック、フォーク、みつまた、ハブです。まだまだやるで!!!




s-IMG_7454s-IMG_7455s-IMG_7457










ショックの更新、辛いこと嬉しいことが表裏一体でしたわ〜。




s-IMG_7452










明日も頑張るぞ!(初めてのおつかい ショックOH