杉本さまCR250Mのエンジンパーツですが、印象の悪かった旧パウダー塗膜を全剥離し、新たにガンコートを施工しました。これで、アセトンやブレーキ油をこぼそうがネジを何度開け閉めしても変色やハゲのないケースに生まれ変わってくれました。


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ケースを釜で150度まで焼いてからだと、ベアリングがすんなり入ります。


そう言えばカウンター左側のシフトフォークがガリ傷があり、駄目になっていたため、新品に交換しました。


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パンスクリューもドゥエルピンも交換させていただき、メカニック側もウキウキ。


と思ってたら、シムを一枚入れ忘れてる事に気づき、「ガッビーン!」


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もちろん分解します。涙

でもこの残業ついでに、懸案のキックギヤも解明&対処しましょ。


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これらからほとんど新品部品集め。



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多分、これでイケそうな予感。あとはめっきに出しているアクチュエーターが帰ってきてから!です。でも大きな一歩でした。